社長松井宏之による不動産相続対策セミナーにご参加いただきありがとうございました。

本日は「松井産業社長松井宏之による不動産相続対策セミナー」に多くのオーナー様にご来社いただきまことにありがとうございます。

松井産業社長松井宏之の相続対策セミナー

これだけは知っておきたい相続の3つのポイントがわかる最新の相続対策を社長の松井宏之より全3回のシリーズでお伝えする相続対策セミナーです。不動産の評価と税務対策、幸福な生存対策、より良い承継につながる分割方法の工夫など、すぐにご活用いただける幅広い情報をお伝えしました。

松井産業社長松井宏之の相続対策セミナー1

■各宅地の評価軽減の例が参考になった。具体的に個別で教えてもらいたい。
■土地建物の概算評価額の算出や相続税の算出の仕方などがわかりやすかった。
■小規模宅地等の特例に興味を持ちました。資料が良かった。
■「全く知らなかった」ということを気づかせてもらいました。感謝です。

など嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

不動産評価や具体的な対策がわかる不動産相続対策セミナーを開催

日時:
  第1回 7月15日(土) 財産把握とその評価 *終了しました。
  第2回 8月26日(土) 今から出来る相続対策
  第3回 9月16日(土) 相続発生後からでもできる対策
  ※3回シリーズのご参加で「これだけは知っておきたい相続の基本」がわかります。
   1回だけのご参加でもOKです!
会場:松井産業本社 セミナールーム 埼玉県三郷市彦成1-1 
参加費無料

あなたの土地を高く買い取ります