【経営計画発表会】第60期目の松井産業経営計画発表会でした。

先日は松井産業第60期目の経営計画発表会を行いました。

不動産なら埼玉県三郷市の松井産業株式会社

おかげさまで第59期も多くのお客様に支えられ、59期連続黒字経営にて自己資本比率も70%を超えた状態で大変安定した経営ができました。
注文住宅においては、当社営業マンが加盟しているイシンホームにて受注棟数1位となったり、リフォームは住まいの便利屋による小修繕から、水回り、外装、耐震改修、大型マンション改修まで幅広く受注し工事をすることができました。

不動産においては賃貸と管理をのコミュニケーションを密にしたことで、特に足立区、竹の塚エリアでは入居率97%まで達しました。三郷市・吉川市エリアでもエリア平均と比べて高い入居率を維持し、努力の甲斐がありさらに入居率が上がっている現状です。

売買に関しては、お付き合いのある地主様からありがたいお話を多くいただいたこともあり、土地をお探しのお客様のご要望に応えることができました。

第60期も、さらに社員が活躍し、お客様のお役に立てるよう努力する所存です。

グループ内のモスバーガー事業もHDC活動を徹底し、埼玉県内でHDC活動にて上位に入れるよう努力を続けているところです。介護事業も地域密着型特別養護老人ホームが軌道に乗り、好調に運営ができております。

第60期も継続して黒字経営ができるよう努力していく所存です。

今後ともよろしくお願いいたします。