三郷市彦成イシンホーム構造見学会ご来場ありがとうございました!

おかげさまで9月10日(土)11日(日)のイシンホーム構造見学会&モデルハウス見学会は終了いたしました。見学会には多くのお客様にお越しいただきました。当社の家の構造や建築コンセプトにご納得いただき、ご契約をいただいたお客様、土地の買付をいただいたお客様など今回もたくさんのお客様にご納得いただくことができました。大事な住宅を見せて頂いたK様、まことにありがとうございました!今後とも進捗のご報告をしながら感動していただけるお引渡しができるようつとめてまいります。宜しくお願いいたします。

またおかげさまで来月の10月8日(土)9日(日)10日(月)も三郷市彦倉にて構造見学会を予定しております。家づくりを検討しているお客様に現場を見ていただき役に立つ情報をお伝えいたしますので宜しくお願いいたします!!

イシンホーム構造見学会&モデルハウス見学会を行います。

地震に強いイシンホーム構造見学会&モデルハウス見学会を三郷市にて開催します。9月となり初期投資0円にて600円相当のソーラーがつけられるゼロセッチキャンペーンも9月30日までとなりました。実質0円でZEHを超える最先端のゼロエネルギーハウスになるチャンスです。この機会に一度お話を聞きにきませんか。

イシンホーム三郷構造&モデルハウス見学会

  構造見学会 (3) 構造見学会 (4)

また、新聞等のメデイアから取材多数の雲梯&ボルダリング付きモデルハウスも大公開です。こちらはガレージ付きの長屋門ガレージも搭載した重厚感のある展示場となっています。もちろんイシンホームの特徴である空間設計や共働き夫婦のための家事1/2設計を取り入れている住宅です。

モデルハウス見学会

日時:2016年9月10日(土)11日(日)AM10:00~PM6:00

場所:埼玉県三郷市彦成1丁目

ご連絡先:048-949-0112

今ならHPからのご予約で500円分のクオカードがもらえるチャンス!
※クオカードのお渡しは、完成見学会へお越しいただいた次のお打合せ時にお渡しします。

イシンホームの構造の特徴

  • 柱は国産最高級の桧
  • 梁は欧州赤王者梁
  • 強固な構造を支える特殊な金物
  • 減震装置

などなど、隠れて見えなくなってしまう、もったいない部分がたくさんあります。
断熱の厚み、木材の量や質、床下の換気システム、シロアリ対策など、実際にお客様の目でお確かめください。どうぞ比較検討してください。

新築だからこそイシンホームの構造部分には世界一の国産桧を使用

新築イシンホーム構造部分世界一の国産桧を使用「ありがとうございます」の感謝をこめて。

新築イシンホーム構造部分世界一の国産桧を使用

損してもイイ人は見ないでください!イシンホームならこの減震技術が標準装備!

 

400GAL減震摩擦工法UFO-E

世界初!東洋大学実験、大きな地震でも建物の揺れを400gal前後に抑える減震ブレーキを標準装備!

イシンホーム400GAL減震摩擦工法UFO-E標準装備

イシンホームHEIG構造の家は面構造だから強い

イシンホームHEIG構造の家は面構造だから強い

どうぞ比べてみてください

他のハウスメーカーとイシンホームの標準設備の違いがわかります。
東京大学、九州大学、工学博士の協力により厳密な測定のもと科学的に耐震技術が研究され、安全性能が科学的に立証されたイシンホームの安全性能。

どうぞ比べてみてください。

あなたの土地を高く買い取ります