【新築戸建】三郷市泉4,800万円 太陽光付売電型省エネ&子どもがオリンピック選手に育つ仕組みがある住宅の販売を開始します。

三郷市泉にある移動式展示場の販売を始まりました。この展示場は「長屋門ガレージのあるかくれ家」「子どもをオリンピック選手に育てる家」「子どもの運動神経がよくなり脳が活性化する家」「雲梯がある家」「雲梯ハウス」などさまざまな名称があり、その特徴から様々なメディアから取材が殺到した展示場でございます。

三郷市泉新築4800万円

特徴としては

夏涼しく冬あたたかい省エネ仕様家事時間1/2を可能にした間取りで家事ラクデザイン性に優れガレージがあることでさらに重厚感高級感のある11.4kWの太陽光が設置済でローンが楽になる家です。

またこの住宅のポイントとして子どもが優秀に育つように幼児期から手軽に雲梯やボルダリング(スポーツクライミング)に親しむことができるよう家に取り付けてある点があります。

どうして「雲梯」や「ボルダリング」付きの注文住宅を開発したのか?

背景には当社会長の松井孝司が幼児教育に関心を持っており、松井会長が独自でその内容を調査し検証した結果、雲梯やボルダリングなどの運動は運動能力を高めるだけでなく脳の活性化にも有益なのではないかとの結論に達しそれを住宅に取り入れたところです。

幼児教育を調べていくと日々の週間から指の力を鍛えると運動能力が向上し、脳を鍛え子どもが優秀に育つという結論に到達しました。実際にリオデジャネイロ五輪にも出場した競泳日本代表の池江璃花子選手は幼少のことから雲梯に親しんだという事よりヒントを得たほか、ハーバード大学医学部准教授のジョン・J・レイティ氏の提唱する「脳を鍛えるには運動が良い」という説を提唱しております。

当社は以前から忙しい共働き夫婦の視点や忙しい親と子どもとのコミュニケーションの観点から子どもがより良く育つために子どもとコミュニケーションが取りやすい間取りや家事1/2間取り、空間を上手に設計した中二階のお父さんの勉強部屋などをお客様に提案してきました。

人気の三郷市泉エリアにて限定1棟のみの販売となります。お問合せお待ちしております!!

所在地:三郷市泉1-13-7

販売価格:4,800万円(税込み) 

権利:所有権

土地面積:167.77㎡ 55.75坪

延べ床面積:99.79㎡ 30.18坪

地目:宅地/南道路 公道14m

建ペイ率:60%/容積率:150%

用途:市街化区域 第一種中高層

水道:公営/ガス:都市ガス/汚水:本下水

現況:完成済 引き渡し:即

あなたの土地を高く買い取ります