【御礼】資産勉強会 第57回エムタウン情報学院にご来場いただきありがとうございました。

エムタウン情報学院にご来場いただいたお客様、まことにありがとうございました。

第57回エムタウン情報学院

これからも多くのお客様に来ていただけるよう時代に合わせたセミナーを行いオーナー様に良い情報を提供できるよう心がけます。何卒よろしくお願いいたします。

【広大地評価/耐震】資産勉強会 第57回エムタウン情報学院を8月27日(土)開催。松井産業

エムタウン情報学院は元々は地主さんや賃貸オーナー様の勉強会として平成9年に開校し本年で19年目となります。今後も節税対策、相続対策、空室対策、土地活用などを勉強し早い適切な対策をご提案し賃貸経営の安定をお手伝いいたします。

第57回エムタウン情報学院

8月27日(土)午後13:30~15:00(受付午後1時より)松井産業本社3Fにて

■第一部 土地の評価が大幅に下がる広大地について 

不動産が広大なら最大で相続税が60%カットされます!土地の評価額は担当者の専門性に大きく左右されます。土地の評価を適正に行うことで相続税を抑えることができます。

■第二部 ご存知ですか?今後30年で東海地震が起きる確率88%といわれています。

緊急開催 耐震セミナー 事前の耐震補強が大切なマイホーム大切な命を守ります。

あなたの土地を高く買い取ります