【高性能な省エネ住宅で予算オーバーしない家】三郷市泉展示場は3月19日(土)グランドオープンします。松井産業

こんにちわ。松井産業です。来週の3月19日(土)はイシンホーム三郷泉展示場グランドオープンします。

img_exhibition_misato_izumi_v2

イシンホーム三郷泉展示場 10:00~17:00 水曜日定休
埼玉県三郷市泉1丁目13-7 TEL:048-949-0112

オープン記念特典
当ホームページからご予約いただくと500円分プレゼントのチャンス!
※クオカードのお渡しは、三郷泉展示場へご来場された次の打ち合わせ時でのお渡しとなります。

オープン記念「ご契約先着3名様」に、収入を増やす太陽光発電5kWプレゼント!
※応募期間や対象については、展示場にてお尋ねください。

2016年3月19日(土)イシンホーム三郷泉展示場グランドオープン!
予算オーバーしない家。予算を大幅に超えてしまう原因は「価格」と「標準装備」が把握できず、追加工事が多くなってしまうこと
「予算オーバーしないことから始める家づくり」と言われれば、ごく当たり前のようですが、実は、多くの方がこの事実に気付けず失敗している、と言われています。

住宅ローンで破綻しない生活設計
せっかくの新築の機会だからと、100万、200万と予算オーバーしてしまったら、その後の暮らしはどうなるのでしょうか。
イシンホームは、お子様が大学生になったときの暮らしを想定して、しっかりとした生活設計ができるように、本気で考え抜いたハウスメーカーです。予算オーバーしてしまい、生活が困窮してしまっては本末転倒です。
お施主様の立場になって、より豊かな暮らしを実現するための、まさに考え抜かれた「生活設計の家」と言えるでしょう。

本当に必要なものを標準装備した、賢い高性能省エネ住宅 数ある住宅メーカーの中でも、高性能な省エネ設備を「標準装備」しているのは、イシンホームが断トツです。
家はいつが建てどきなのか、消費税10%になり、増える出費とどう向き合うのか、家を建ててその先、やっていけるのか。
一度、実物をご覧ください。きっと、おわかりいただけるはずです。

今なら当ホームページからご予約いただくと500円分プレゼントのチャンス!

土地選びや住宅ローンご利用のコツ、お教えします。
家づくりで大切な土地選びや、住宅ローンなどの費用に関する”コツ”を、経験豊かなスタッフがお客様に最適なプランをご提案いたします。
この”提案”に豊かな暮らしの”コツ”が…。是非お気軽に、”コツ”をGETしにきてください。

あなたの土地を高く買い取ります