イシンホーム三郷店は実物を見れる展示場はありますか?

三郷市に2つの展示場がございます。

■2階建て5階層で低価格で部屋数の多い「良い子が育つ家」展示場

狭い土地でも費用を抑えて1.5倍広く使うことができます。また,現代に合った新しくて簡単なストレス解消生活の考え方から人生ナビつき住宅を設計しました。生活習慣が自然と身につく家で暮らせば,ストレスが解消され,大笑いする愉快な生活が始まります。

場所:埼玉県三郷市彦川戸2-71-2

■遊民の家展示場(炭の家展示場)

家族がそれぞれ好きな場所にいてもつながっていられる家「遊民」

〇見どころ

1.伝言ボード

キッチン横の「伝言ボード」は,書くことで親子のコミュニケーションが図れる子育て最強ツールです。

2.リビング階段

リビングに階段を設けると親子の会話が自然と増えます。 親子のコミュニケーションがしっかり図れる人気の設計。

3.ファミリーライブラリー&書斎

大きな本棚と机を設けた「ファミリーライブラリー&書斎」は,家族の誰もが気軽に読書や勉強ができる空間です。
子どもに読書の習慣が身につくだけでなく,仕事を頑張るパパのための書斎としても活躍。

4.段下がりの和室

段下がりの和室に入るとついホッとしてくつろいでしまいます。家族が集いやすく,落ち着くと好評です。

5.室内洗濯物干場

夜洗濯をする家庭が増えている今,外から見えず,太陽の光が当たるこの室内物干場は大人気!花粉の時期にも安心して干せるので、大満足です!

6.オープンクローゼット

夜洗濯をする家庭が増えている今,外から見えず,太陽の光が当たるこの室内物干場は大人気!花粉の時期にも安心して干せるので、大満足です!

7.アウトドアポケット

玄関の奥には,みんなの靴が70足も入るシューズクローク。キャンプ用品からガーデニング用品まで家族一緒に楽しめるグッズをたっぷり収納。

場所:埼玉県三郷市天神2-72

あなたの土地を高く買い取ります