【越谷市】E様邸外壁塗装工事-完了いたしました。

E様邸外壁塗装工事完了いたしました。


10月で台風シーズンで2回台風が来るなど現場管理にて台風養生が必要な場面がありましたが無事に完了しました。きれいな仕上がり具合に満足しております。

【越谷市】E様邸外装工事-再び台風養生

越谷市のE様邸,先日の台風後にシートを元に戻して仕事に取り掛かりましたが、10月13日(月)前後に来るであろう台風に備えてまたも台風養生をしました。

どうしても強風が心配でしたのでシートはすべてたたんで風で足場があおられないように対策をいたしました。手間はかかりますが現場の安全が第一ですので気を抜けないところです。

E様邸足場シート復旧後は水洗いをいたしました。

台風養生後の現場パトロール

10月6日は台風が関東を直撃しました。強風が予想されておりましたので台風直撃前に台風養生を行い現場の安全を確保いたしました。

10月7日の本日は安全パトロールを行い,各班にわかれて現在進行中の現場安全を担当の監督,ベテラン監督まじえて安全対策チェック,是正をいたしました。

現場での安全対策は繊細な心配りが大事です。

お客様の安全,作業する職人の安全,近隣や通行する方々の安全を確保していかなければなりません。そのために検討を繰り返しながら是正するところは即座に是正していくことでよい現場が出来上がってきます。

E様邸外装工事のお仕事をいただきました。

台風18号が関東に来るとのことで足場の風対策にて台風養生をした状態です。

強風の場合は風の通り道がないと足場があおられて危険な状態になります。工事中は週間の天気予報は本当に気になりますね。台風が去った後は何事もなかったのような快晴でした。

あなたの土地を高く買い取ります