シンプルな外観の建物は手前の工作物や樹木で立体的で洗練された印象になります。

【埼玉県吉川市】T様邸 (1)【埼玉県吉川市】T様邸 (2) 


庭のウッドデッキやグリーンのおかげでますますオシャレで洗練された印象となりました♪

【吉川市T様邸】施工完了,お引渡しいたしました。

吉川市T様邸,施工完了しました。

お引渡しさせていただきました。
モダンでシンプルな外観と色で近代的な家となっています。

T様,誠にありがとうござます。これからもよろしくお願いいたします。

吉川市T様邸,外壁の施工をしました。

この外壁はガルバリウム鋼板で,劣化に強い素材です。

窯業系のサイディングに比べるとメンテンス費用は半分に抑えられます。
通常はコーキングなどのゴム素材が外壁の継ぎ目に必要ですが、そちらもほとんど必要ありません。

吉川保E号棟,台風接近の為安全対策です。

台風接近のため現場の安全対策でシートをたたみました。

工事中に台風の接近や強風が予想されるときには,足場担当者が事前にメッシュシートをたたみ込む事で,足場の倒壊の恐れなどが無いように迅速に対応します。

吉川保E号棟(写真左側)すでにお客様の申込みが入っております。

現在こちらの物件は木工事中です。

安全パトロールにて巡回させていただきました。

先日,吉川保E号棟が無事に上棟いたしました。

図面で見てきてたものがカタチになるこの瞬間はやっぱりたまりません。

「職人さんってかっこいい」と思う瞬間でもあります。

あなたの土地を高く買い取ります