【三郷市T様邸】お住まい後のアンケートを書いていただきました。大変ご満足いただいています。予想以上の売電でお喜びになっていただいています。松井産業 イシンホーム三郷店

埼玉県三郷市のT様(M.T様)よりお住まい後のアンケートをいただきましたのでご紹介させていただきます。

【埼玉県三郷市】新築T様アンケート

【埼玉県三郷市】新築MT様アンケート

■太陽光掲載量11kW ■1ヵ月の平均売電額 約49,700円 ■月々のローン支払い額 約150,000円

■以前のお住まい⇒アパート 賃料38,000円 ■以前の平均光熱費 約20,000円 ■現在の光熱費 18,000円

■光熱費に関する感想 以前の家では冬になるとガスヒーターを使用しておりガス代だけでも1万円以上でした。現在はオール電化ですが思ったほど高くないので良かったです。

■省エネや快適装備で気に入っているもの⇒太陽光,エコアイ換気,窓,樹脂サッシ,エコキュート「以前の家では冬場になると結露に悩まされてましたが樹脂サッシのおかげで全く結露がないので大変嬉しいです」

■家事らく装備で気に入っているもの⇒食洗機,IHヒーター,エコキュート,掃除簡単バスルーム 食洗機は毎日大活躍です。子供が幼いので洗い物の時間が省けて大助かりです。

■デザイン性について⇒大変気に入っている 「イメージ通りの外観で大変気に入っています」

■構造に対する安心満足度を教えてください。
ハイブリッド桧柱など木構造…大変安心満足 耐震金物工法…大変安心満足 減震ブレーキ工法…満足 7層構造の万能壁…満足

■標準装備にはないもので追加した設備はありましたか⇒カウンターキッチンの裏に収納スペース

■イシンで建てて良かった点⇒標準装備が多くて良かったです。太陽光の売電も思った以上で嬉しいです。

■参考になった書籍⇒HEIG 働くお母さんに贈る家 夫婦共働きなので「働くお母さんに贈る家」は参考になりました。

■これから建てる人へのメッセージ 太陽光は大変おすすめです。屋根にのせられるだけのせたほうが本当にお得です。
色々と相談にのって頂いたり希望もかなえて頂きイシンホームで建てて良かったです。

【三郷市T様邸】売電伝票を見せていただきました。予想以上の売電でお喜びになっていただいています。松井産業 イシンホーム三郷店

三郷市のT様より売電伝票を見せていただきました。

【埼玉県三郷市】T様売電伝票

26年12月 34,447円 886kWh 太陽光11kW 売電金額38.88円

【埼玉県三郷市】T様邸売電伝票1月

27年1月 48,833円 1,256kWh 太陽光11kW 売電金額38.88円

【埼玉県三郷市】T様邸売電伝票2月

27年2月 44,828円 1,153kWh 太陽光11kW 売電金額38.88円

【埼玉県三郷市】T様邸売電伝票3月

27年3月 41,057円 1,056kWh 太陽光11kW 売電金額38.88円

【埼玉県三郷市】T様邸売電伝票4月

27年4月 53,732円 1,382kWh 太陽光11kW 売電金額38.88円

【埼玉県三郷市】T様邸売電伝票5月

27年5月 65,512円 1,685kWh 太陽光11kW 売電金額38.88円

【埼玉県三郷市】T様邸売電伝票6月

27年6月 54,120円 1,392kWh 太陽光11kW 売電金額38.88円

【埼玉県三郷市】T様邸売電伝票7月

27年7月 49,921円 1,284kWh 太陽光11kW 売電金額38.88円

【埼玉県三郷市】T様邸売電伝票8月

27年8月 54,898円 1,412kWh 太陽光11kW 売電金額38.88円

売電金額が大きくT様にも大変喜んでいただいています。太陽光10kW以上は申請が大変でしたがこういったお声をいただくことが我々の変えがたい喜びです。

【三郷市T様邸】お引渡しさせていただきました。

三郷市T様邸お引渡しでした。太陽光10kW以上搭載の売電型住宅となっております。太陽光10kW以上となると申請が大変ですがお客様にとっては必ずお得になります。

手間はかかりますが何よりもかえがたいお客様の喜びとなって我々に帰ってきます。住宅の仕事は大変なこともありますがお客様から信頼されてたくさんのことを学ばせていただきました。その上引渡し式でお喜びになっていただき我々も嬉しく思います。これからも何卒よろしくお願いいたします。

三郷市T様邸引渡し前のチェックです。

引渡前ですので内装仕上げに問題がないかチェックしています。

こちらのパワコンは環境先進国ドイツで30年以上にわたり太陽光発電に取り組み世界21か国でパワコンを提供している世界シェアNo.1といわれるSMA Solar Technology AG社(本社ドイツ)の住宅用パワコン「SUNNY BOY」です。住宅向けでは日本ではまだ少ない野外設置タイプで居住空間を狭める心配や廃熱や騒音の心配もありません。また耐久性が高く防塵性も優れています。

秋も深まり冬に近くなっていますが日がよく当たるのでとても明るいお家です。引渡し時に喜んでいただけるように入念にチェックをさせていただきました。

三郷市T様邸足場が外れました。

太陽光パネル11.4kWが圧巻ですね。これからどんどん発電してお客様のお役に立ってくれればと思います。

足場のシートが外れて外観がわかるようになりました。

暑さ寒さも彼岸までと言いますが彼岸の中日の今日は暑かったです。台風も来てますが彼岸明けくらいにはすごしやすくなるといいですね。

【三郷市】T様邸外壁チェック

三郷市のT様邸,外壁工事が完了しましたので外壁チェックを行いました。

足場から太陽光の写真です。こうしてみると10kW以上の太陽光パネルが載っているのはやはり圧巻ですね。この太陽光パネルが毎月の収益を生み出しお客様のお役に立ってくれるのです。

現場の環境整備も行き届いていました。

三郷市のT様邸,木工事中です。

外壁が張られており外観がわかるようになりました。大工さんもきちんとヘルメットをかぶり内部の環境整備もよくできておりました。

三郷市のT様邸太陽光パネルを取り付けました。

太陽光パネル容量は11.4kWです。屋根いっぱいに太陽光パネルが載っています。当社で建築させていただいたお客様達と同じようにバンバン発電していただくことを願っています。

三郷市T様邸,太陽光パネル取付中です。

今回のパネルは11kW搭載予定です。暑い中職人さん達もきちんとヘルメットをかぶって汗だくになりながらの工事をしています。

T様邸太陽光パネル11kW搭載予定です。

完成に向けて現場工程も順調にすすんでいます。

7月8日(火)台風接近のため現場の安全対策でシートをたたみました。

工事中に台風の接近や強風が予想されるときには,足場担当者が事前にメッシュシートをたたみ込む事で,足場の倒壊の恐れなどが無いように迅速に対応します。

三郷市T様邸の現場安全パトロールです。

住宅は,つくる人の心があらわれます。

日頃きれいにする性格の人がつくれば不思議ときれいに,雑な人がつくれば雑な仕事になります。現場のパトロールでは現場環境の清潔さ,整理整頓されているかなどをチェックします。基本的なことですが,現場環境にはその人の心があらわれますので,気が緩んでいるかどうかがわかってしまいます。

毎日が真剣勝負で良いものをつくるためにも定期的なパトロールと職人さん達とのコミュニケーションは欠かせません。

三郷市T様邸上棟しました。

図面で見てきてたものが形になりました。

こういった場面に立ち会わせていただいたお施主様に感謝です!!
T様上棟おめでとうござます。

当社を選んでいただいてありがとうござます。精一杯頑張ります。

埼玉県三郷市にてT様邸の地鎮祭でした。

地鎮祭は工事を始める前に行う土地の神(氏神)を鎮め,土地を利用させてもらうことの許しを得る儀式のことです。

神式と仏式があります。一般には、神を祀って工事の無事を祈る儀式と認識されてます。建設・工事中に事故なく工事が終わりその後も何事もなくいられるよう祈願させていただきました。

あなたの土地を高く買い取ります