【三郷市】T様マンション,太陽光(出力11.6kW)売電状況です。

先日太陽光パネルを取り付けさせていただいた三郷市賃貸物件太陽光11.6kWのT様売電状況を教えていただきました。

5月 1,729kWh 67,223円

6月 1,416kWh 55,054円

 

7月 1,448kWh 56,298円

8月 1,618kWh 62,907円

こちらもシミュレーション以上に売電しております。お客様にもっと喜んでいただきたくまた得する商材などあればどんどんお持ちしたいと考えております。

三郷市T様太陽光パネル12.25kW(出力11.6kW)設置工事が完了しました。

地熱,風力,水力,バイオマス,波力等さまざまな再生可能エネルギーがある中で太陽光発電に多くの注目が集まる理由は主に次のようなメリットがあるからです。
①設置可能場所の多さ…風力や地熱は発電ができる地域が全国的にも限られますが太陽光発電は太陽光があれば発電が可能なことから設置可能場所が多くあります。
②設置規模の柔軟性…設置する場所や地域によって導入するシステムの規模を調整することが容易です。
③太陽が出ていれば発電がおこなわれるため,長期に渡って安定的な発電を行うことが可能です。
④設備の規模にかかわらず発電効率が一定の為設置場所や予算に合わせてシステムを導入できます。
⑤自立運転が可能なシステムの場合は停電時も昼間の太陽が出ている時間帯に発電がおこなわれるため災害時に非常用電源としても役立ちます。また蓄電池との組み合わせにより夜間でも昼間でも発電して貯めておいた電気を使用することが可能になります。
⑥企業のブランドイメージの向上や宣伝効果が見込まれます。

三郷市のT様賃貸マンションに太陽光パネル設置工事をしております。

賃貸物件ですので一番の心配はやはり雨漏り。万が一でも許されませんので防水処理を入念におこなっています。

防水処理後に架台を取り付けて残すはパネル取付です。