本年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

おかげさまで2013年も無事終了し,2014年を迎えることができそうです。


これもひとえにお客様の温かいご愛顧のおかげであると感謝しております。

2013年は2020年の東京五輪決定や富士山の世界文化遺産登録など明るい話題もありましたが,一方で消費税の引き上げ決定,社会保障制度改革など将来のこの国のあり方の方向を考えさせられる年でもありました。2014年は消費税アップ,税制改正,円安環境,大変な環境の激変の年になりそうです。

当社が営業させていただいている三郷市も高齢化がますます進み地域環境も変化しております。地域のお役立ちを考えると現在のサービスである不動産・新築・リフォーム部門のお客様満足度を上げながら,グループ会社の介護事業を強化し,総合ライフサポート業としてのますますの充実を図ってまいります。厳しい環境の中でも経営理念である「信用と和」商人の信念は守らなければならないと考えています。

そして来年も再度当社のビジネスの原点回帰をし,経営理念の徹底を図り環境整備のさらなる浸透をはかります。市場は毎年加速度を増して変化していますが,信用を第一にお客様に尽くし、社員に夢と希望を与えられる会社へする気持ちは変わりません。熱い気持ちをもって、経営理念を心の拠り所としながら自己を変革させていき大変革を乗り切っていく所存です。

今年一年本当にお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。
代表取締役社長 松井宏之

あなたの土地を高く買い取ります