春の繁忙期までもうすぐです!!繁忙期にお部屋を決める為に募集の見直しをしませんか?

私たちはお預かりした物件の空室を埋め、お部屋を満室にすることで、初めてオーナーの皆様から信頼いただけると考えています。

最近は「敷金,礼金ゼロ」という物件も増えてきました。足立区でも空いている物件が多数あることから,借りる方の初期費用を軽減し決めやすくする為,対策を立てている物件が多いです。

またフリーレントや設備の改善,そして賃料の検討など満室物件にすることが我々の使命です。

繁忙期(1月下旬~3月下旬)で成約を逃すと空室が長期化することが懸念されます。

現状足立区では「28,800戸」の空家があるとのデータもあります。(HOMES調べ)

空室が多いことから,周りの相場も下がり傾向にあります。相場に合わせ,賃料の値下げもご検討頂けばと思います。(適正な賃料設定については調査が必要になりますので,お気軽に担当スタッフにお申し付けください。

繰り返しますが1日でも早く空室を埋め,家賃をオーナー様にお届けする。それが私たちの最優先課題です。

現在の賃貸市場は,賃貸物件の数が借りる方よりも多くオーナー様にとっては非常に厳しい状況と思います。

それでも時流を見極め,入居率の高い物件は多々ございます。

入居率を上げるには様々な工夫が必要な時代です。

何卒ご理解ご協力の程,宜しくお願い申し上げます。

平成25年12月吉日

松井産業株式会社 竹の塚店一同

あなたの土地を高く買い取ります