ERAオーナーズに松井産業で企画提案した物件が掲載されました。白いキューブ型がおしゃれな戸建て賃貸住宅!設備充実のファミリー物件!!

当社で企画施工した物件がERAで発行しているOwners(オーナーズ)という雑誌に掲載されましたのでご報告させていただきます。

スタイリッシュな外観です。

室内はワイドなシステムキッチンに代表されるように設備が充実したお部屋です。

都内でも希少の物件

駐車場の跡地に昨年末白いキューブ型のスタイリッシュな一戸建て賃貸住宅と1棟2戸の「LCcasa」が次々に竣工しました。対象はファミリー世帯です。最寄駅から徒歩15分ですが建築中から注目を集め募集開始後にすぐ満室となりました。

当物件の企画から建築施工まで一貫して松井産業が行い,現在も賃貸管理させていただいています。

担当の五十嵐「充実した設備,おしゃれな外観など魅力はいくつもありますが一番は一戸建てである点です。一戸建ての賃貸住宅自体が少ない上に新築ですので都内でも希少の物件だといえます」

ワイドなシステムキッチン

木造2階建て7棟。そのうち2棟は建築基準法の関係で2戸1棟の設計になります。そのため全9戸となっています。間取りは2LDKと3LDKです。全9戸のうち7戸はオール電化です。キッチンは対面式でシステムキッチンは一般的な賃貸住宅の1.5倍です。浴室はゆったりした1坪タイプで追い焚き機能付き,シャンプードレッサーは三面鏡付き。そのほか温水洗浄便座,モニター付きインターフォンなどニーズの高い設備が充実。駐車場には水道栓が設置されておりいつでも洗車することができます。

安定した利回りが見込める

高い収益が期待できるアパート・マンションではなくなぜ戸数が少ない,一戸建てを選択したのか?という質問をよく受けます。全国的に空室率が上昇傾向の中,足立区エリアでも築5年,10年の賃貸物件では軒並み空室が目立ってきています。それに対して騒音など周囲を気にせず住める一戸建ての人気は根強く築年数の古い物件でも高い入居率を維持できる。それが大きな理由だという。

「一戸建ては入居期間が長く間取りや設備などが同クラスのアパート・マンションに比べ2,3割り高い家賃でも借り手があります。将来的に安定した高利回りが見込め長い目で見るとメリットは大だと思います」

立地:つくばエクスプレス 六町駅から徒歩15分

物件内容:木造2階建て 7棟 計9戸

間取り:2LDK(洋4.9・洋5.8,LDK16.4),3LDK(洋4.5~7.5,LDK14~18.6)

家賃:11万8000円~14万5000円

対象:ファミリー

戸建賃貸は入居率もよくオーナー様,入居者様双方に喜んでいただき当社も建築させていただき嬉しく思います。これからもお客様に喜んでいただくために努力を続けます。

あなたの土地を高く買い取ります