働くお母さんに贈る家のコンセプトは?

働くお母さんに贈る家のコンセプトは家事を1/2にする住宅をダイエット価格で提供する家。

女性が負担に感じる家事や収納の不満を徹底研究しました。

全ての家事がキッチンから10歩以内でできる家事時間1/2動線を開発!

キッチン横にウォークスルー洗面乾燥クローゼットを配置し「洗う・その場で干す・乾燥・しまう」が一カ所で簡単にできます。

また,苦手な家事のひとつ「アイロン掛け」はデザイン階段下のカウンターで家族と会話しながら楽しくできます。今までの苦手な家事を楽しい家事に変えたのも特徴。

標準設備の充実も大きな魅力。アイランドキッチンやウォークスルー洗面乾燥クローゼット,オール電化+エコキュート,IHクッキングヒーターなど,家事を楽にする設備が標準仕様。さらに、デザイン階段やハイドアなど、デザイン性の高いアイテムで空間を魅了。同時に,室内空間はムクの杉や松などの自然素材をふんだんに採用。毎日の家事を1/2にするだけでなく,美しく健康的に暮らせる家が坪37万円台~提供できる,働くお母さんに贈る最大のプレゼントです。


またLDKが一望できるキッチン料理をしながらでも,家族と会話ができる対面式のキッチン。料理をしながら,子どもの宿題を見てやることもできる忙しいお母さんを応援する住宅です。

あなたの土地を高く買い取ります