MAXスマハとは?

MAXスマハは片流れの屋根に10kw以上の太陽光パネルとスマハソーラー床暖パネルを搭載した家。

美しさと強さを併せ持つ家で心身共にくつろぎの時間を過ごすことができる住宅です。

MAXスマハの商品コンセプトは地球環境に優しい家,本当にエコな暮らしができる家です。

太陽光パネルを効率よく搭載できる片流れ屋根のスタイリッシュな外観です。また10kwという大容量の太陽光発電パネルを搭載。吹付け断熱+外反射断熱併用W断熱を採用した高い断熱性能,熱交換ロスの少ないオリジナルの「エコ・アイ熱交換換気システム」。エコキュートやLED照明など,省エネ機器の標準搭載により光熱費を大幅に削減し,月々の住宅ローンの負担も軽減してくれる家計にやさしい家です。

また売買収益が期待できる家の性能以外にも,女性が負担を感じる家事に配慮しているのもこの家の特徴です。洗濯・洗濯物干し・料理・子育てなどすべての家事がキッチンから10歩以内でできる家事時間1/2動線が働くお母さんを応援します。中でも「洗う・干す・しまう・着る」が同じ場所でできる「ウォークスルー洗面乾燥クローゼット」は人気です。

さらにデザイン階段やハイドア・無垢材の床や全室カーテン,照明まで標準装備をしています。光熱費を抑える高い住宅性能に加えて,家事に配慮した多彩な提案が盛り込まれた美しく健康的に暮らせる住まいが坪40万円台~でご提供しております。

日々を快適に「働く共働き夫婦」「忙しいお母さん」「地球にやさしい暮らしを考える人」に大きなプレゼントとなる住宅です。

あなたの土地を高く買い取ります