イシンホーム住宅研究会の中で受注棟数3位でした。

松井産業が加盟しているイシンホーム住宅研究会は200社を超える会社が加盟している日本でも最大級の住宅研究会です。その中の受注棟数にて当社スタッフが契約21棟にて個人成績3位という成績で2017年を終えることができました。

2017年イシンダービー結果

ご成約いただいたお客様のおかげです。これから打ち合わせや工事となりますが喜んでいただき感動していただけるよう一生懸命仕事をさせていただきます。

最多感動お客様からの声

松井産業はイシンホームから「最多感動お客様の声大賞」をいただきました。

お客様からの声

イシンホーム三郷店松井産業お客様の声です。

また松井産業は自己資本比率70%以上にて財務状況も実質無借金状態で経営を続けています。大手税理士法人にも財務状況を分析していただいたところ松井産業の格付は3にて近隣他社の工務店や住宅会社と比べても格段に財務状況が良く安定しているという評価をいただいています。これも不動産を取引していただいたり、建築していただいたお客様に安心していただき長くお付き合いさせていただく会社とするための経営者の努力の一つです。

①お客様に評価いただき受注棟数が伸びていること②お客様のお喜びの声が多いこと③財務状況が良いこと

この3点をさらに磨き上げお客様から喜んでいただきさらに感動いただけるよう頑張ってまいります。