八潮市S様邸「大工さんが自信をもって紹介できる夏涼しく冬暖かい未来基準の高性能省エネZEH住宅」は基礎配筋工事です。

八潮市S様邸「大工さんが自信をもって紹介できる夏涼しく冬暖かい未来基準の高性能省エネZEH住宅」は配筋工事をいたしました。

八潮市S様邸新築工事 (2)

びっしりと鉄筋を敷き詰めて安全なのがわかっていただけると思います。基礎図面の通り、べた基礎で家の荷重を分散しています。だから1カ所に荷重が集中しないので、強い基礎になります。また砂利の下には防水シートを敷き詰めているので、湿気が上がりません。

八潮市S様邸新築工事 (1)

鉄筋ふとさ、配筋ピッチ、かぶり良しです。当社では検査機関による検査だけでなく、ベテラン現場監督が現場にてチェックを行い合格を出してから次の工程にすすめます。
基礎は家の根幹の部分ですので2重3重にチェックいたします。

【埼玉県八潮市】S様邸「大工さんが自信をもって紹介できる夏涼しく冬暖かい未来基準の高性能省エネZEH住宅」は地盤改良工事でした。

八潮市のS様邸は地盤改良工事を行っています。

八潮市S様邸地盤改良工事 (1)八潮市S様邸地盤改良工事 (2)

オーガーと呼ばれる大きなドリルのついた重機で穴を掘り引き抜く際にセメントミルクを流し込み周囲の土と撹拌してコンクリート杭をつくります。

八潮市S様邸地盤改良工事 (4)

最後に杭の長さを測定しコテで均して調整します。

【埼玉県八潮市】S様邸「大工さんが自信をもって紹介できる夏涼しく冬暖かい未来基準の高性能省エネZEH住宅」は地鎮祭でした。

埼玉県八潮市にてS様邸「大工さんが自信をもって紹介できる夏涼しく冬暖かい未来基準の高性能省エネZEH住宅」の地鎮祭を行いました。

八潮市S様邸 (2)八潮市S様邸 (1)
地鎮祭は工事を始める前に行う土地の神(氏神)を鎮めて土地を利用させてもらうことの許しを得る儀式です。神式と仏式があります。

一般には,神を祀って工事の無事を祈る儀式と認識されてます。建設,工事中に事故なく工事が終わりその後も何事もなくいられるよう祈願させていただきました。
イシンホーム三郷店 松井産業株式会社 電話048-949-0112

【埼玉県八潮市】S様邸「大工さんが自信をもって紹介できる夏涼しく冬暖かい未来基準の高性能省エネZEH住宅」の土地決裁です。

八潮市の土地のご決済をさせて頂きましたのでご報告させていただきます。

八潮市S様

八潮市の土地をご購入頂きましたS様夫妻と記念撮影。今回は現地にて撮影をさせて頂きました。

【埼玉県八潮市】S様邸「大工さんが自信をもって紹介できる夏涼しく冬暖かい未来基準の高性能省エネZEH住宅」のご契約です。

埼玉県八潮市のS様邸「大工さんが自信をもって紹介できる夏涼しく冬暖かい未来基準の高性能省エネZEH住宅」のご契約をいたました。

八潮市S様邸注文住宅

S様のお父様は松井産業で長年仕事をしていただいている大工さんです。当社の仕事内容や品質、仕事に対する姿勢をよくわかっています。松井産業(イシンホーム三郷店)がつくる家の性能や品質そして家づくりに対する姿勢を高く評価していただきました。

おかげさまで実際に家づくりの仕事をしている職人さんからのたくさんの紹介をいただいてます。
「松井さんは土地からすべて任せられるし、家の性能もレベルが違う」「イシンの間取りや標準装備が優れている」「仕事をして実際見てきて誠実な対応をする会社」「毎月の業者勉強会に出ていて財務状態が良く長く付き合える」などご紹介いただいた職人さん達から嬉しいお言葉をいただきました。

健康で仲良く暮らせる「頑丈で長持ちする家」づくりを行ってまいります。よろしくお願いいたします!!

あなたの土地を高く買い取ります