足立区H様賃貸マンション鉄骨建て方は2階の床まで完了しまして3階の柱を組み上げています。

足立区H様賃貸マンションは2階の床まで完了しました。

足立区H様マンション (1)足立区H様マンション (2)

作業中の様子です。現場環境整備をいたしました。

足立区H様マンション

現在3階の柱を組み上げています。

足立区H様賃貸マンション鉄骨建て方が始まりました。松井産業

足立区H様賃貸マンションは外部足場の先行組立を行い鉄骨建て方作業を行っています。

足立区H様賃貸マンション足立区H様賃貸マンション2

いよいよマンションの骨組みがわかるようになりました。安全第一で工事を進めています。

【東京都足立区】H様賃貸マンションは鉄骨組み立てを開始しました。松井産業

鉄骨組立の開始です。また組立をする際に必要な足場を組んでいます。

足立区H様邸
台風の影響を考慮し風を受けるシートは今のところしておりません。

【東京都足立区】H様賃貸マンションは基礎主要部分のコンクリートは完了です。

H様賃貸マンション基礎の主要部分のコンクリートは完了しました。

足立区H様マンション基礎工事
床下の防湿のためのコンクリートを打ち基礎工事は完了となります。

【東京都足立区】H様賃貸マンションは基礎工事中です。

足立区H様賃貸マンションは基礎のコンクリートを無事完了しまして、型枠を外しました。

足立区H様賃貸マンション
建物の位置を再度基礎に出して確認しました。

【東京都足立区】H様賃貸マンションは配筋工事を行いました。

基礎の骨組みとなる鉄筋のチェックを行いました鉄筋は基礎作りのはじめ。配筋は建物の基礎をつくる工程で設計図に従ってコンクリートの中の鉄筋を配置することです。

足立区H様マンション

配筋工事と工事後の大事なチェックが完了すると次に枠をつくりそこへコンクリートを流し込んで基礎が作っていきますこの作業が終了するとコンクリート工事のベース打ちを行います。そうなると基礎工事も終盤です。

【東京都足立区】H様賃貸マンションの地盤改良工事を行い基礎工事がスタートしました。

足立区H様賃貸マンションは地盤改良工事を行い基礎工事を開始しました。

足立区H様賃貸マンション (1)足立区H様賃貸マンション (2)
基礎の骨組みとなる鉄筋材を組み立てしています。

【東京都足立区】H様賃貸マンションの地鎮祭を行いました。

足立区H様賃貸マンションの地鎮祭でした。

地鎮祭

地鎮祭とは工事をはじめる前に行う土地の神(氏神)を鎮め土地を利用させてもらうことの許しを得る儀式のことです。

足立区H様地鎮祭足立区H様地鎮祭2

神式と仏式があります。一般には神を祀って工事の無事を祈る儀式と認識されてます。

足立区H様邸地鎮祭3

建設工事中に事故なく工事が終わりその後も何事もなくいられるよう祈願させていただきました。
松井産業株式会社 電話048-949-0112

【東京都足立区】H様邸賃貸住宅新築工事がはじまります。

足立区H様賃貸住宅新築工事が決定いたしました。12戸の賃貸マンションです。施工だけでなくその後の賃貸管理も任せていただけることになりました。

足立区H様賃貸マンション
松井産業では足立区エリアでの入居率は97.6%(2017年4月現在)となっております。
オーナー様に喜んでいただけるようこれからも管理業務に力を入れ高い入居率を維持していまいります。

あなたの土地を高く買い取ります