注文住宅打ち合わせ中のお客様より嬉しいメッセージをいただきました。

当社は地元で永く住まいづくりに関わる仕事をさせていただいています。おかげさまで多くのお客様よりお仕事をいただき家づくりを通して我々も学ばせていただき成長ができます。本当にいろいろなことがありますが、我々にとって最も嬉しいことの一つにお客様から感謝のメッセージをいただくということがあります。

お客様からのメッセージ

現在プランの打ち合わせをしているお客様からのメッセージです。

「松井産業の皆様のおかげで、本当に本当に理想が叶えられて行くのを実感して心から嬉しく思っています。埼玉に住むのが今では少し楽しみになりつつあるのも、皆様が私どものワガママを広い心で受け止めアドバイスして下さるからと感謝しています。毎回の打ち合わせ、小さな事も嫌な顔せずお付き合い下さり、助言していただき嬉しいです。松井産業の皆様に出逢えて良かったと、帰りの電車でしみじみ感じております。本当にありがとうございます」

本当に、本当にありがたく、嬉しいことです。どんなに忙しくても、こういったメッセージが我々の活力となり、また頑張ろうというモチベーションになります。我々こそ、お客様のおかげでお仕事をいただき、家づくりを通してお客様から学ばせていただき成長でき、生活ができているのです。感謝の気持ちを持ち、これが打ち合わせや施工であらわせるよう、今後も頑張りますのでよろしくお願いいたします。

あなたの土地を高く買い取ります