【松井産業リフォーム館】お掃除浴槽ユパティオ

当社では何かと忙しい現代の家族のために「家事ラク」を基本仕様としています。
ですので新築でも他社のハウスメーカーや工務店ではオプション追加になりがちな「家事ラク設備」を標準装備としています。

加盟しているイシンホームなど様々なハウスメーカーやメーカーから情報を得てお客様にいろいろな提案をしています。今回はリフォーム展示場に展示してあるノーリツのお掃除浴槽yupatio(ユパティオ)をご紹介します。

ノーリツお掃除浴槽ユパティオ

%e3%83%aa%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%a0%e9%a4%a8

面白いので松井産業リフォーム館でも展示しています。

疲れて帰宅した後お風呂掃除して風呂の準備するのは大変。
そんな方々にとってこのユパティオはスイッチ1つで自動で浴槽のお掃除、お湯はり、保温までしてくれます。

タンクに洗剤を入れて、毎日使用しても1か月もちます。
気になるランニングコストは1回あたりなんと19円と言われています。

その他にも浴室の床も優れています。表面硬度が8Hと硬いのですが、アクリル素材で足裏に優しくフィットしてくれます。
表面を水晶並みに硬くすることで、細かい傷がつきにくく、汚れが傷に入りこむことを防いでくれます。

またデザインの大きな特徴はなんといってもデザインウォールにあります。
京都発のテキスタイルブランドSOU・SOUとノーリツのコラボ企画まであるアートウォールはお風呂に入りながら楽しい気持ちにさせてくれます。デザインの組み合わせはなんと511通りです。