【埼玉県吉川市】O様邸「床暖冬涼夏付きZEHを超えた高性能高品質な省エネ住宅」は地鎮祭でした。

埼玉県吉川市にてO様邸「床暖冬涼夏付きZEHを超えた高性能高品質な省エネ住宅」の地鎮祭を行いました。

吉川市O様邸地鎮祭

地鎮祭は工事を始める前に行う土地の神(氏神)を鎮めて土地を利用させてもらうことの許しを得る儀式です。神式と仏式があります。

一般には,神を祀って工事の無事を祈る儀式と認識されてます。建設,工事中に事故なく工事が終わりその後も何事もなくいられるよう祈願させていただきました。イシンホーム三郷店 松井産業株式会社 電話048-949-0112

【埼玉県吉川市】O様邸「床暖冬涼夏付きZEHを超えた高性能高品質な省エネ住宅」ご契約です。

O様邸「床暖冬涼夏付きZEHを超えた高性能高品質な省エネ住宅」をご契約させていただきました。もちろんZEH基準を大きく満たしており、加えて床暖冬涼夏という床暖房機能も付いております。

yukadantouryouka4

最近は床暖冬涼夏を取り付けるお客様が多いです。お客様にとても喜ばれている商品です。

「床暖冬涼夏」(ゆかだんとうりょうか)は床暖房全館空調システムのことで、特徴は標準設備であるエコアイ空調システムと連動で家全体を温める効果があります。
一般的な床暖房すなわち床暖は床下に温水の管を巡らせることで設置してある真上を温めるもの。

それに対し「床暖冬涼夏」は温水式の放熱器を1階の床下に設置し、専用グリルから暖かい輻射熱を放出。床下の空気で1階の床全体を暖めてエコアイ換気システムで家全体に暖かい空気を循環します。暑い夏ではエコアイ換気と2階ホールのエアコンで涼しい空気を家全体に運びます。(今までに建てたすべてのお客様の動画を見ても夏の涼しさに大変喜んでいただいています)

あなたの土地を高く買い取ります