【東京都足立区】N様邸建替え注文住宅工事はウレタン吹き付け断熱工事を行いました。

東京都足立区N様邸は断熱材ウレタン吹き付けを行いました。

東京都足立区N様邸 (1) 東京都足立区N様邸 (2)

隙間なく断熱材が吹き付けられ冬暖かく夏涼しい家になります。

なぜ一般に使われているグラスウール断熱材を使わずコストの高い吹き付け断熱を使うのか?
グラスウール断熱材はどうしても木材と断熱材の間に隙間ができます。それに比べ現場施工の吹き付け断熱材は現場で吹き付けするので手間がかかりますが隙間ができにくいのです。柱と断熱材が密着するからです。1度現場に見に来てください。

吹き付けるとどんどん断熱材が盛り上がってきます。

天井も壁もモコモコです。ミクロの泡が隅々まで入り込み自己接着するので,隙間の発生やずり落ちの心配もありません。この気密性の高いモコモコは当社にてサンプルを体験していただくこともできます。

当社標準

吹き付け断熱
断熱性能が高く気密性能も高い(すき間が少ない)

発砲ウレタン吹き付け断熱により,袋入りグラスウールよりも断熱性能が飛躍的に上昇しています。夏,冬の断熱効果はエアコンの電気消費量にも直結するとても大事で大切な家づくりの要点です。

日本よりもっと寒いマイナス10℃以上の地域でも使われている工法です。

【東京都足立区】N様邸建替え注文住宅工事は足場シートとイメージシートを取り付け工事がはじまりました。

東京都足立区N様邸建替え工事は屋根瓦を施工いたしました。

足立区N様邸 (1)足立区N様邸 (2)

内部も木工事中です。安全第一で施工してまいります。 

【東京都足立区】N様邸建替え注文住宅工事は足場シートとイメージシートを取り付け工事がはじまりました。

足立区N様邸は足場シートとイメージシートを取り付けました。

足立区N様邸

安全第一で工事を進めてまいります。

【東京都足立区】N様邸建替え注文住宅工事は上棟でした。

足立区N様邸の上棟でした。図面にしていたものがカタチとなる瞬間は最高のものですね。

【足立区】N様邸新築工事 (6)【足立区】N様邸新築工事 (8)
これから木工事に入りますが、安全第一で施工をしてまいります。

【東京都足立区】N様邸建替え注文住宅工事は配筋工事中です。

東京都足立区N様邸建替え注文住宅工事は配筋工事をしました。鉄筋は基礎作りの始めです。配筋は基礎をつくる過程で設計図に従ってコンクリートの中の鉄筋を配置すること。

東京都足立区N様邸

配筋工事と工事後のチェックが完了すると次の工程は枠をつくりそこへコンクリートを流し込んで基礎が作ります。作業が終了するとコンクリート工事のベース打ちを行います。そうなると基礎工事も終盤です。

【東京都足立区】N様邸建て替え注文住宅工事は基礎工事中です。

東京都足立区N様邸建替え工事は基礎工事中です。防湿シート施工と捨てコンクリート打ちを行いました。

東京都N様邸新築工事
防湿シートは地中からの湿気を防ぐために施工いたします。
捨てコンクリートは防湿シートの固定と次の墨出し作業のために行います。

【東京都足立区】N様と建て替え注文住宅工事請負契約後に記念撮影です。松井産業株式会社 イシンホーム三郷店

N様と建て替え注文住宅新築工事請負契約を締結いたしました。しっかりとした仕事で期待に応えるように頑張ります。

%e3%80%90%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e9%83%bd%e8%b6%b3%e7%ab%8b%e5%8c%ba%e3%80%91n%e6%a7%98%e9%82%b8%e5%bb%ba%e3%81%a6%e6%9b%bf%e3%81%88%e5%b7%a5%e4%ba%8b

これから工事をしていくことになりますが進捗などを報告させていただければと思います。

N様,何卒よろしくお願いいたします。イシンホーム三郷店一同

あなたの土地を高く買い取ります