モス本部よりホスピタリティ賞をいただきました。

松井産業グループの株式会社夢廣房が運営するモスバーガー東川口駅前店が本部よりホスピタリティ賞をいただきました。お客様からのお褒めの言葉は何よりの活力です。お客様よりモス本部へいただいたお褒めの言葉をいくつか紹介いたします。

モスバーガー東川口駅前店

「本日東川口のモスバーガーを利用させていただきました。バスの発車時間まで7分しかなく悩んだのですが通常私が行動する範囲にモスバーガーがなくどーしても食べたくなり利用させていただきました。やはり時間がなくなりいらない事を告げ返金も断り(こちらの都合でキャンセルしたので)お店を出たのですがわざわざ追いかけて商品を持ってきてくださいました。バスは丁度出発するところでした。お店の方のお心遣いによりバスにも乗れ(一時間に1本しかないバスだったので)食べる事もでき本当にありがとうございました。あまりにも急いでたのできちんとお礼も申あげる事ができませんでした。私にかわりどうかお店の方に感謝の気持ちお伝えくださいませ。」

「すごく感じの良い店員さんがいて、子連れなので色々わがままをお願いしてしまうのに、喜んでという雰囲気でした。お水を頼んだら、子供の分まで持ってきてくださり、これはサービス外かも知れませんが、子供にモスバーガーの折り紙をくれたり、まるでディズニーランドに来たようです。しかも、とても自然物な振る舞いというのが感心いたしました。ファーストフードという忙しいの中で顧客から感謝を受けづらいと思い、こちらに御礼申しあげました。」

いつもありがたいお声をありがとうございます。モスバーガー東川口駅前店スタッフ一同、お客様に感謝しHDC活動を推進してまいります。松井産業スタッフもモスの事例を学びホスピタリティあふれる接客につとめてまいります。

あなたの土地を高く買い取ります