【高気密高断熱な省エネ2世帯住宅完成見学会】多くのお客様にご来場いただけました。まことにありがとうございます!!

柏市T様邸完成見学会はおかげさまで多くのお客様にご来場いただきました。イシンホームの住宅はいかがだったでしょうか。

本日はとても暑かったですが、ご来場されたお客様に「家の中は涼しく、エアコンはついてなかったが普通に生活できるほど快適だった」というお言葉をいただきました。
T様邸は高性能で高気密高断熱な省エネ2世帯住宅です。これから太陽光売電もスタートします。近所から「アパート建ててるんですか?」との質問が来るほどの大きさがあるT様邸。
その屋根に目いっぱいつけた太陽光(20.16kW)の威力がこれから発揮されます。

柏市T様省エネ高性能住宅柏市T様省エネ高性能住宅 (1)

またキッチンで家事をしながらリビング・ダイニングを見渡せるので、家事をしながら子供に目が届く間取りになっています。
共働き家族のために、家事をラクにする設備が充実装備。アイランドキッチン、インナーバルコニー、オール電化でエコキュート・IHクッキングヒーターなどの設備がたくさん付いています。

柏市T様省エネ高性能住宅 (3)柏市T様省エネ高性能住宅 (2)

2階は小屋裏空間を使った「思い出スポット」やお子様が「おしゃれ」と言っていた「お父様の小さなかくれ家」という和室のスペースをつくりました。
空間の立体活用で小屋裏からお子様が「かくれ家」にいるお父様とお話しをしたり、1階で家事をされているお母さまが小屋裏のお子様まで声が届くよう設計しています。
優れた子どもが育つには親子同士のコミュニケーションは必ず必要です。お子様が必ず親の声が聞こえるように設計していますのでご安心ください。

住む快適さだけでなく売電収入でローンの負担も少なく、お客様に最高の提案ができた住宅です。

あなたの土地を高く買い取ります