人気の賃貸ガレージハウスを建築しませんか?

松井産業の賃貸ガレージハウスは高いデザイン性と高い収益性でオーナー様に大満足を頂いております。高い反響を呼んだ大人気賃貸物件,松井産業設計施工の賃貸ガレージハウススクエアカーサでの土地活用事例をご紹介。

賃貸ガレージハウス

賃貸ガレージハウス「スクエアカーサ」は2013年7月に完成し全7戸に対し15組のお申し込みが入り即満室!その後も問い合わせが殺到した賃貸住宅です。2016年5月現在においても、退去されてもすぐに退去受付期間中に申し込みが入る物件の為、常に満室状態で推移しています。

人気の理由はたくさんありますがほんの一部として

①賃貸ガレージハウスは物件自体が少ない!

大切なクルマをガレージに入れたいというお客様のニーズに応える物件が少ない状況です。

②こんなところに住んでみたいを実現!

安定経営の為にコストを抑えながらも他物件との差別化要素を多く盛り込んだオシャレで機能的な設備とデザイン性の高い室内、外観が魅力です。

③早くて静か降級シャッター「フラットピット」

軽快な動きが特徴の「フラットピット」採用で巻き取り式電動シャッターと比べ約4倍のスピードで動作します。オーバースライディングドア(格納式シャッター)だから15秒で開閉!総合的な騒音対策。振動防止型の電動開閉機を採用し開閉動作をスロースタート・スローストップとするなど騒音対策がされているので静かで夜も安心。電動リモコン付きなので車の中から簡単に開閉可能です。さらにデザイン性も良く防犯性、安全性が高いのも特徴です。

④事務所での利用もOK!

多目的な用途で利用できるインナーガレージがお客様のニーズに応えます。