新築モデルハウス 長屋門ガレージのある「かくれ家」がグランドオープンしました。三郷市 松井産業

3月19日(土)より期間限定のモデルハウスがグランドオープンしています。

太陽光で好評だった長屋門をイメージしたガレージをつけ間取りの中にちょっとお洒落な隠し要素いっぱいの遊び心溢れる、お客様がそのまま建築可能なリアルサイズのモデルハウスです。

長屋門ガレージのあるかくれ家

長屋門ガレージのある「かくれ家」

松井産業展示場 松井産業展示場4 松井産業展示場5 松井産業展示場3
新築されるほとんどのお客様は、はじめて家を建築される夫婦の方々です。家は一生の買い物ですので後悔なく建てたいですよね。
当社ではお客様に家づくりをよく学びよくわかっていただくために3棟モデルハウスを建築いたしました。そのうちの2棟は期間限定のモデルハウスです。

モデルハウス

それぞれのモデルハウスで共通しているコンセプトは3つ、それは
①そのまま住めるリアルサイズのモデルハウスであること(価格以上の高品質で快適な暮らしを原寸大で体感していただきます)

②便利な収納・家事動線であること(女性目線の暮らしやすい間取り設計がわかります。本当に家事が1/2になるんです)

家事動線
③多彩な外観・内観・インテリア(自分好みの雰囲気や暮らしのイメージが見つかります)

遊民の家2

モデルハウスはいろいろ見たいけど、たくさん行くとしつこい営業されそうで…と考えている方は地域密着ならではの三郷市内3展示場をぜひともご覧になってみませんか。
ご来場された方にはもれなく家づくりが良くわかる「HEIG設計住宅」「土地を探す時最初に読む本」「苦しいローンと楽しいローンの家」を差し上げます。

HEIG 最初に読む本 ローンの本

家づくりは勉強して家づくりをされた方とハウスメーカー、工務店に任せきりで家づくりをされた方では満足度が大きく違うことがあります。
もちろん勉強して家を建てた方のほうが、満足度が高くなります。
我々の家づくりの理想はお施主様にも家づくりをよく知っていただき(そのための資料はすべて無料で差し上げています)、良い材料、設備を選んで最高の品質の家をつくり、末永くお付き合いさせていただくことにあります。

感謝祭

家づくりからご縁がはじまり、感謝祭などのイベントで当社に遊びに来ていただき、お客様をご紹介していただき新たなご縁がはじまる、建築はたいへんなこともありますが、楽しい嬉しいことのほうがいっぱいある最高の仕事です。

家づくりをはじめよう、どうやって家づくりをしていこうかわからない方、一度当社のショールーム・展示場に来ませんか。スタッフが丁寧に家づくりをご説明し展示場をご案内します。

あなたの土地を高く買い取ります