【高性能な省エネ住宅】冬場もヒーター一つで暖かく夏はエアコン1台で涼しい売電型スマートハウスにお住まいのI様よりお喜びの声をいただきました。松井産業

昨年新築注文住宅をお引渡しさせていただいた埼玉県川口市I様を定期アフター訪問させていただきました。点検後I様にお住み心地のインタビューをさせていただきお喜びの声をいただきました。

Q1.以前のアパートと比べて住み心地はいかがですか?
A1.前は底冷えする寒さがありましたが、今は快適です!

Q2.家の中の温度は快適ですか?
A2.昼間はヒーターを一つ付けているだけです。夜は寒いときに、たまにエアコンを付けるぐらいです。
エアコンは本当に使ってないですね。点けても、一日に1時間~2時間ぐらい。朝起きたときも前と違って底冷えがないです。

Q3.太陽光パネルは取り付けて正解でしたか?
A3.毎月支払っている電気代よりも売電金額が上回っているので、付けて良かったなと思います。

Q4.松井産業(イシンホーム三郷店)で建てようと思った決め手は?
A4.パッとお店に寄ってみたときになんとなくここかなと思いました。住宅ローンの予算繰りの件でも、一番相談に乗ってくれたのが、松井産業なので。
一番親身になってくれたところで建てて良かったと思います。

I様この度は嬉しいお言葉まことにありがとうございました。これからも定期的なアフター訪問をさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。