【埼玉県さいたま市】Y様邸外壁塗装工事完了です。

Y様邸塗装工事完了です。足場ばらし前にいつもの季節より早い台風到来にて足場ばらしの日程を変更いたしました。

【埼玉県さいたま市】Y様外壁工事 (3) 【埼玉県さいたま市】Y様外壁工事 (1) 【埼玉県さいたま市】Y様外壁工事 (2)

安全対策上仕方のないことですが,リフォーム工事はお施主様が生活しながら工事することが多いので早急な対応が必要となります。営業担当者もお客様がご不便に感じないよう技術的な勉強はもちろん,人と人とのコミュニケーションも学びながら成長していっております。Y様この度はお仕事ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

【埼玉県さいたま市】Y様邸シートを台風対策にてシートをたぐってまいりました。

本日は安全パトロール日でした。さいたま市Y様邸は外壁塗装工事が完了し足場撤去の段取りでしたが台風が近づいているとのことで急きょパトロールにて足場シートをたたんでまいりました。

 【さいたま市】Y様邸台風対策 (1) 【さいたま市】Y様邸台風対策 (2) 【さいたま市】Y様邸台風対策 (3)  

万が一お客様の財産である建物を傷つけてしまってはいけません。また安全を考えても足場シートの強風対策,台風対策は欠かせないところです。

【埼玉県さいたま市】Y様邸外装工事を行っています。

各部塗装です。

【さいたま市南区】Y様邸外壁塗装 (21)【さいたま市南区】Y様邸外壁塗装 (24) 【さいたま市南区】Y様邸外壁塗装 (25) 【さいたま市南区】Y様邸外壁塗装 (16) 【さいたま市南区】Y様邸外壁塗装 (19) 【さいたま市南区】Y様邸外壁塗装 (20)

中塗り,上塗り

 【さいたま市南区】Y様邸外壁塗装 (22)【さいたま市南区】Y様邸外壁塗装 (18) 【さいたま市南区】Y様邸外壁塗装 (27)

下塗りの後にタスペーサーを取付けをしています。

【さいたま市南区】Y様邸外壁塗装 (14) 

タスペーサーとはスレート屋根材に一般的な3回工程塗装をすると,屋根材と屋根材の間に塗料が入り接着した状態になってしまいます。
塞がれてしまうことで屋根材裏側に毛細管現象で吸い上げられた雨水が排出されず下地材が腐食し最悪の場合雨漏りの危険性があります。
そこで縁切り部材のタスペーサーを屋根と屋根の間に挿入して隙間を確保することにより塗料の厚みで隙間が埋まってしまうのを防ぎます。

シーリング工事です。

サッシまわり,板間などすべて打ち替え仕様です。
【さいたま市南区】Y様邸外壁塗装 (7) 【さいたま市南区】Y様邸外壁塗装 (8) 【さいたま市南区】Y様邸外壁塗装 (9) 【さいたま市南区】Y様邸外壁塗装 (10)  【さいたま市南区】Y様邸外壁塗装 (12) 【さいたま市南区】Y様邸外壁塗装 (13)

屋根・外壁高圧洗浄

【さいたま市南区】Y様邸外壁塗装 (5)【さいたま市南区】Y様邸外壁塗装 (6) 【さいたま市南区】Y様邸外壁塗装 (3) 【さいたま市南区】Y様邸外壁塗装 (4) 

【埼玉県さいたま市】Y様邸外装工事

さいたま市のY様邸の外装工事がスタートしました。

【埼玉県さいたま市】Y様邸

 

【さいたま市南区】Y様邸外壁塗装 (1) 【さいたま市南区】Y様邸外壁塗装 (2)

防護管もきちんと取り付けられておりますし看板シートもとりつけてあります。