【北葛飾郡松伏町】T様邸塗装工事が完了しました。

北葛飾郡松伏町T様邸塗装工事が完了しました。

施工前

松伏町T様邸 (1) 松伏町T様邸 (3)

施工後

松伏町T様邸 (5)  松伏町T様邸 (7) 松伏町T様邸 (6)

塗装前は劣化が目立っていた建物もとても綺麗になり,また今回は一部雨漏れ箇所がありました。今回は貼り替えでなく外壁上貼りをいたしました。

松伏町T様邸 (4)

施工後は雨漏りもなくなりT様に喜んでいただきました。

北葛飾郡松伏町T様邸塗装工事各部塗装

天井塗装

外壁シーラー塗布,中塗り,上塗り

屋根塗装

松伏町T様邸塗装工事です。

塗装前に高圧洗浄をいたします。屋根の上にはコケやカビ等が発生し黄色く変色しておりました。

スレートコロニアル屋根(カラーベスト)塗装作業ではしっかりとこのコケや汚れを落としていく作業が大事になってきます。築年数が10年以上になってくると一般的には屋根の上にはコケや汚れ,カビや藻類が発生してきます。高圧洗浄と言いますが実際は水の圧力で古い塗膜やコケ等を削り取るという言い方がしっくりきます。

この高圧洗浄が不十分な場合はコケや汚れの上から塗装をすることになりますので,塗料が密着せずにすぐに剥がれてしまう可能性が高くなります。


今回の作業も時間をかけて丁寧に行いました。

外壁部分はシール撤去,シール打ち込みを行いました。

作業期間中に会社からのパトロール部隊がチェックに来ました。雨漏れが不安な所がないか,足場の安全性を確認に来たとの事。ベテランによるチェックは気が引き締まります。

あなたの土地を高く買い取ります