【三郷市】I様クリニック太陽光工事

埼玉県三郷市I様クリニックの太陽光パネル工事のお仕事をいただきました(10.248kW)。

太陽光発電は現在制度的な問題を含めて国と電力会社にて検討の最中です。

九州電力の接続申込みの回答保留一部解除(2014年10月21日)など太陽光発電設備に関しては国と電力会社にて様々な動向がございます。お客様にご迷惑をかけないように当社でも情報をつかみながらきちんとご説明していかなければなりません。東京電力管轄内では接続申込みに対する回答保留は現在のところありませんが,動向を注意深く見ていきたいところです。

そんな中三郷市のI様クリニックにこの度太陽光パネル工事(10.248kW)をさせていただきました。こちらは接続日も決まっており順調に進んでいます。エネルギーに関しては太陽光だけでなく風力や地熱,また今後増えてくると予想される蓄電池など幅広い提案が必要になってくると思われます。新築でも「ローン0円住宅」や「ゲートハウス」など世の中の動きに合わせてお客様の特になる商品を販売しています。

安全パトロールや業者勉強会にて工事の安全や品質の向上はもちろんのことですが,こういったエネルギー関係の情報もお客様のお役に立てると思います。学ぶべき範囲は広いですが当社の強みでもある情報ネットワークの広さやイシンホームなどの工務店つながりで情報を得てお得な情報をお届けいたします。

あなたの土地を高く買い取ります