社員誕生日

先日は当社住宅部営業の中山の誕生日でした。会社でバースデーソングを歌ってお祝いをしました。

中山は注文住宅営業のベテランで知識経験が豊富で頼りになります。一番良いと思うところは,非常に真面目なところです。お客様に対する真摯な姿勢は我々も学ぶことが多いです。

注文住宅という形がない高額商品を売るわけですから住宅やローンに関する知識経験はもちろん必要です。お客様に家のイメージを持っていただき,かつほとんどのお客様がローンを使われるのですからお住まいになった後の支払も理解していただかなくてはなりません。お家づくりは楽しい話や現実の話,お客様の夢やローンの現実,太陽光の仕組み,省エネの仕組み,間取り…注文住宅の営業は奥が深くお客様に喜んでいただくため知識と経験は非常に重要です。中山はその点は百戦錬磨ですので申し分ございません。

ただ知識経験以上に重要なのが彼の誠実さや真面目さなのではないかと思っています。ものづくりですので契約して終わりではなく契約してからがスタートです。工事をしてお引渡しをしその後のアフターもあります。アフターまできっちりとこなしてお客様に喜んでいただいてこそ真の営業だと考えています。そういった中で中山の真面目さ,誠実さはきっとお客様に満足いただけるものと信じています。

これからもお客様に対するフォローと豊富な知識経験でイシンホーム三郷店(松井産業)の良さをたくさんのお客様に伝えてください。

代表取締役社長 松井宏之

あなたの土地を高く買い取ります