【埼玉県春日部市S様邸】S様邸の現場チェック・安全パトロールです。内部の養生もされていましたし,整理整頓もしっかりとされていました。

春日部市のS様邸。

現在木工事中です。現場チェックでは建物廻りと建物内部そして安全対策をチェックしています。

例えば内部ではこのように養生がしてあるか?はがれていないか?などを確認しています。

御施主様の大事な建物ですので傷がつかないように基本に忠実に丁寧に作業を行います。

【埼玉県春日部市S様邸】安全品質パトロールにて社内建物チェックをしました。発泡ウレタン吹付け断熱工事が行われました。

S様邸の発泡ウレタン吹付け断熱工事が行われました。

天井も壁もモコモコです。

ミクロの泡が隅々まで入り込み,自己接着するので隙間の発生やずり落ちの心配もありません。この気密性の高いモコモコはおうち情報館にてサンプルで,体験していただくことができます。

【埼玉県春日部市S様邸】安全品質パトロールにて社内建物チェックをしました。エコ・アイ熱交換換気システムの配管チェック,環境整備チェック,金物チェックを行いました。

今回S様邸はイシンホーム,エコ・アイ熱交換換気システムの配管工事をチェックしています。

写真の通り壁や天井を張る前に管をそれぞれの部屋まで配管しておきます。

アルミのダクトで各部屋と本体を直接つなぐので確実で計画的な換気が可能です。

エコ・アイ熱交換換気システムにより冬は暖かい熱を再回収し,夏は冷やした熱を逃がさない約90%の熱交換率で家をつくります。

社内チェックの安全品質パトロールでは現場の環境整備もチェックします。

現場が整理整頓されているところは質のよい仕事ができると考えています。物が散乱していて雑然としているところは仕事の準備ができていないと考えていますので必ずチェックしています。

金物のチェックも必ずします。金物が入っているか,きちんとしまっているか,いざ地震が起きた場合でも安全安心の家のためには金物のチェックは欠かせません。

春日部市で新築工事中のS様邸の安全品質パトロールをいたしました。

大工さんが内部工事中の現場です。足元の環境整備,不要な物はないか,危険ではないかなど整理整頓が行き届いているかどうかを基準にチェックしてまわりました。

あなたの土地を高く買い取ります